2017年09月21日

友人のFacebook

同じ年の友人のFacebookを見ていると、やっぱり独身は違う。

何が違うかというと、何もかも違う。

行動範囲も友達も行くお店も買う物もとにかく違う。

結婚するまでは同じ職場だったので、同じような行動をしていたのに、今客観的に見るとすごいなーっと思ってしまいます。

一番の驚きは、ライブに行きまくっている事なのですが、以前はナオトインティライミにはまっていて、ここまでは理解できていたけれど、今は全く聞いたことがないような若い子のバンドをライブハウスに見に行ったりしているのです。

その人たちのFacebookにコメントしたり、夏フェスに行って踊ってきた、とか。

ちなみに彼女とよく一緒に行動している子も独身。

やはり自分の自由になるお金がたっぷりある事と、気持ちが若いってのはここまで既婚者とのギャップがでてくるんだなーと驚きです。

私だって、、と思っても子育て真っ只中の私にはそんな時間もお金も余裕もなし!

でもいつか、友達にライブに連れていってもらいたいなーなんて密かに思っています。


タグ :Facebook


Posted by b3iug430517 at 07:53 │ライフ